2005年11月30日

そらのたび

JTB1.JPG

会社の僕の机の上にJTBパンフレットが置いてあった。
なになに「いよいよあなたが宇宙の旅人になる??」

どれどれ5つのコースがある。

コース@「月」旅行
【宇宙船ソユーズでの月の裏側への飛行】
JTB2.JPG
月に降り立てるわけではないのですが、月の裏側を肉眼で見れるのは魅力!
こちらの旅行代金は110...
posted by PIYO at 22:01| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリトーフ

image/piyomix-2005-11-30T14:28:52-1.jpg
先日静岡のうまいものを集めた「やまけん静岡オフ会」に参加した話を、会社のエマさんとしていた。静岡の地元には美味しいものがまだまだたくさんある、という話に。わざわざ出かけなくても近所に美味しいものはたくさんあるんだと。スーパーの大量生産の食材も悪くないけど、長年続いている「・・屋さん」には、大切にしている味が息づいているのでは?という結論に。

そして数日後。なんとエマさんおすすめのご近所のお豆腐を一丁いただきました。(またいただき物です。。。)

〜国産大豆100%使用 こだわりの手造り「もめんとうふ」優良施設表彰〜
しっかりとした木綿なのに舌触りは滑らか。食べるほどに豊かな滋味、そしてほのかな大豆の甘み。
半分はやっこ。もう半分は湯豆腐に。

モリトーフ
磐田市堀之内1631-1-2(磐田郡竜洋町堀之内)
posted by PIYO at 14:28| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

冬の風の匂いがした

HUYU.JPG

悲しみっていつかは
消えてしまうものなのかなぁ

タメ息は少しだけ
白く残ってすぐ消えた
posted by PIYO at 22:45| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 夕焼け小焼け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

恵比ロック@HAMAMATSU-LEMONDE

image/piyomix-2005-11-29T00:24:00-1.jpg

久々にクラブイベントへ。
浜松ホテル・ルモンドB1にて21時〜。

先日仕事でご一緒したKTa☆brasilさんが参加。そのほかDJ陣には日本を代表するスタイリスト、アクセサリー職人、ファッション関係者ほか、超大物一流ミュージシャンやDJが。FP●の田さんやら、ケツメ●シのRY○JIさんも!?

爆音ビートの中、おなじみロックナンバーで盛り上がる!カッコイイあの曲から、思わず笑っちゃう、でも盛り上がるあんな曲まで。選曲&イジリ方の創意工夫は非常に勉強になります。

超満員の爆音フロアと煌びやかな男女、カクテルライトと回るミラーボール、跳ねる群集と振りかざす手。
僕は隅に腰掛け、怪しいムードを堪能しました。

---------------------

結局KTa☆さんには会えず。
posted by PIYO at 23:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

5年ぶり

image/piyomix-2005-11-27T15:27:04-1.jpg

ボウリング大会に参加。
我がレーンだけスコアが振るわず。(-_-メ)

「ここのレーンだけ歪んでる」なんて言い訳していたら
「姉歯レーン」と命名されました。
スコアもグラグラでした。
posted by PIYO at 15:27| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日の甘食男

AMAMILK.jpg

昨夜午後9時、師匠和田さんから電話有り。
「今日のブログ講座に出席した生徒さんのブログを見てみたら、手作り甘食が載っていて…」
なんとおかめさんが、僕のブログ師匠ダンディ和田さんの講座を受講されたんだそう。ブログ見て気がついて、驚きの報告。世間は狭いですね〜。

甘食とブログでつながるご縁って面白いなあとつくづく感じました。
親子2世代のコミュニケーションも、なんだか暖かい気持ちになりました。
なにより、手作りしてくださったおかめさんに感謝です。
ありがとうございます。

---------------------

ブログ参観会のようでもある。^^
posted by PIYO at 10:36| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

灯台もと暗し

ついにヤマザキの甘食発見!
image/piyomix-2005-11-26T17:32:45-1.jpg

会社最寄の「ファミリー●ート」にありました。しかも4袋も。
感動もひとしお、、、と思いきや、あまりにもあっけなく見つけてしまって拍子抜け。

子供の頃からの、あまりお行儀のよくない食べ方。

@器に一つ甘食を入れる。
A牛乳を注ぐ
B甘食の上部をスプーンで一刺し
C甘食が牛乳を吸い上げる
Dとどめに上から牛乳をもうひと掛け。
Eスプーンでいただく

今日からしばらく、変わらぬおいしさを堪能します。
食べ方、試してみてください。
posted by PIYO at 17:32| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

手作り甘食!

image/piyomix-2005-11-25T13:05:07-1.jpg
前の記事の「探し物」。コメントをいただいたおかめさんが、なんと甘食を手作りしてくださって、今日会社まで届けてくださいました。

素敵な一筆箋をそえて、きれいにラッピングされています。
あれ???甘食ってこんな形だっけ?(笑)冗談です^_^;
さっそく出来たてであろう、その甘食をいただく。

そうそうこの味!懐かしい〜!
夢にまで見た甘食の味。

みんなで美味しくいただきながら、甘食について盛り上がりました。
そしてこの甘食をいただいた経緯を話すと、皆がブログってなんかいいねって。

本当はお会いしてお礼を言いたかったのですが、受付に預けてお帰りになってしまったのが残念。
ご馳走様です。ありがとうございます。

今日はやさしい母の味に癒されました。
母の味に舌鼓
posted by PIYO at 13:05| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

探し物

amasyokupicture.jpg

甘食が食べたい。
そう思ったのは1ヶ月ほど前。漠然とああ、甘食。。。と思っただけだったのだが、それからひと月。いつものスーパーに行くたび、それとなくパンコーナーで探すのだがいつも無い。先日思わず店員さんに「甘食はありますか?」と聞いたところ「仕入れてない」との答え。

ナヌー!シイレテナイダト!?

それ以来、甘食ジプシーとなる。
マックスバリ●、SEI●U、ジャ●コ、杏●堂、パンコーナーを探す。やはり無い。この世に甘食はなくなってしまったのか。

インターネットで甘食を検索。
いたいた、僕と同じ人。【「甘食」はいったいどこに?】
その他、師匠のブログも発見!【おやつに甘食】
磐田の見付商店街にある井口製菓さんにあるらしい。
でもこれはこれで、僕の求める甘食ではない。袋に8個くらい入って200円くらいの、いわゆるヤマ●キの大量生産によるチープな味が欲しい。

会社で聞いてみると、なんと20代前半の若い世代は甘食を知らないという事実が判明!ちょっとショック。甘ショック。。。(笑った??)

こんな話をしていたら、どうやら静岡支社長が昨日、おやつに食べていたとの情報が!なに〜会社で甘食!?許せない上にタイムリーすぎる!さっそく入手先を調査したところ、支社近くのコンビニ「デイリ●ストア」に置いているという。

そうか、さすがヤマ●キ・デイリ●ストアだ!カーナビを操作し、近隣のデイリ●を探し、急行!
鼻息も荒くパンコーナーへ。




「無い」

肩を落とし店を出、さらにカーナビ検索。1.2Km先に発見。そして急行。




「潰れてる・・・」

カーナビ上のその場所は、真新しいアスファルトのコインパーキングだった。おう、こうなったらヤケだ。だんだんおうちが遠くなる。しかし甘食は近くなると信じて、デイリ●梯子。結局あと2軒、合計4軒(実質3軒)巡る。。。収穫なし。ふっ今日はこのくらいにしといてやるぜ。哀愁漂わせながら家路へ。

アア、オレナニヤッテンダロ。

支社から社内便で送ってくれると言うがそれは断った。社内便をそんなことに使えないし、社内便から甘食が出てきたら怪しいし、社内掲示板に「甘食など私用で使うことを禁ず」なんて出て、「あれって誰か知ってる?」なんて影でウワサになって、肩身狭くなって。。。

自分の甘食は自分で見つけなければ。。。

スーパーやコンビニのパンコーナーで、鼻息も荒くぐるぐる回っている僕を見かけても、声をかけないでください。真剣なんですから(笑)。

posted by PIYO at 23:14| 静岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

磐田ブログ村見参!

image/piyomix-2005-11-22T20:17:53-1.jpg
月2回開催されている磐田ブログ村に参加。師匠ダンディ和田さん↑がメイン講師。
会場は30人ほどの人であふれ熱気ムンムン。前半はブログ初心者講座とブログテクニックの講習。後半は各自会場のPCを使って思い思いにブログにトライ。今日この会場で10人ぐらいのブログが新規誕生した。

そして最後はアピールタイム。
いっせいに手が上がる。ブログやっている人の中には、僕のように日記的にだらだら書くんじゃなくって、ブログをアピールのツールにして、さまざまな活動をされている方が多い。

【エコスロー運動会】
http://eco-slow.net/
12月4日までの活動らしいが、一人一人がCO2削減のための生活を実施して、みんなで合計どのくらいのCO2削減ができるかに挑戦している。素晴らしい活動。

【チベット体操】
http://himalaya.hamazo.tv/
森町のトルシエ通りから来た方。日本代表で大賑わいした4年前。連日の飲めや歌えのドンチャン騒ぎで体重10kg増。その後ブックオフで「チベット体操の本」(100円)と出会い、チベット体操を実践したところ10kg落としたという体験記&の啓蒙運動。どうりで清水國明さんに似ている(爆)。
今日の会場では呼吸法のレクチャーとなり、みんなで丹田を抑えながら瞑想する、という不思議な雰囲気に。貴重な体験をしました。

いずれにしてもいろんな会に顔を出すといろんな刺激があります!

posted by PIYO at 20:17| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

LITTLE BRAZIL

kta2.jpg
日本のリトルブラジル、浜松には4万人のブラジル人が生活している。
こちらはブラジルレストラン「Tertulia(テルトゥリア)」浜松天王店
大きな剣に刺して焼いた肉の塊シュハスコ。(シュラスコとも)
次々とシュハスケーロというお肉を持ってくるギャルソンがやってきてテーブルでサービスしてくれます。
(テーブル上のサインを「NO THANK YOU」にするまで10種類以上のお肉が次々とやってきます。)

お肉のほか、ブラジルの生野菜を使ったサラダや、フェイジョアーダというブラジル郷土料理の代表(黒豆をベースに、牛肉、豚肉、ソーセージなどを煮込んだものを、ガーリックライスにかけて食べる。)など、食べ放題2300円。日本語が通じるし、半分は日本人のお客さんなので安心して行ってください。
posted by PIYO at 12:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

カレンダー売場

image/piyomix-2005-11-21T00:04:59-1.jpg
今年もあとひと月。
早くも来年の予定も入ってきているのでカレンダー売り場へ。素敵な絵柄のもの、内容の充実しているもの、素敵なカレンダーがいっぱいあります。しかしどれも決め手にかけて購入断念。っていうか買うとけっこうな値段するんだよね。結局いただきもののカレンダーを待つことになりそう。
年末に向けて忙しくなりますね。
posted by PIYO at 22:04| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

手作りいくら丼

ikura.JPG
だらりぽっぽのhalさんのブログで見たいくら丼。
あまりにおいしそうだったので冗談でねだったところ、本当にいただいてしまいました。上品な味。甘みのある料亭仕立て(?)という感じの味。大変おいしくいただきました。

一緒に「ちりめん山椒」もいただきましたがこちらも絶品!シビれるうまさです。これだけでごはん何杯もいけます。調子にのって多べ過ぎると山椒の辛みで口が麻痺します。(食べすぎ!)

同期マリさんとhalさん二人のお母さん。ご馳走サマ!ありがとうございます!

posted by PIYO at 19:59| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

祝!新店オープン

HARBOR.JPG
公私共にお世話になっている、酒場ハーバーの青山さん。
14年営業したお店を移転し新店舗がオープンしました。フレンチのシェフが入りランチも営業。青山さんより電話で呼び出され^^;お昼しました。2種類のランチ。今日はホタテグリル。美味しかったです。
浜松市田町の「万年橋パークビル」1階です。
お土産に薔薇を一輪いただきました。ロマンチスト青山です。
posted by PIYO at 12:59| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残業手当

NEC_1256.JPG
長時間に及ぶ編集作業を終え、深夜1時に納品。
心優しい檀さんはボジョレーをご馳走してくれました。
味が濃く心地よい酸味。
posted by PIYO at 01:10| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

さくら/西加奈子

sakura.jpg
主人公の薫クンと、その飼い犬のさくらを中心に「家族」をクローズアップした作品。このところ東野圭吾のミステリーばかり読んでいたので、このふわふわした独特の文体になんとも癒された。著者の西さんはイラン・テヘラン生まれで小学校時代の大半をエジプトで過ごし大阪へ来たという変わった経歴。まだこれが2作目、20代後半という若い作家さん。

気づけばすっかり忘れてしまっている少年時代の感情や記憶。毎日が新鮮で、毎日が退屈で、毎日が欲求不満で、毎日が夢にあふれて、毎日が充実していたあの頃。何もかも当たりまえの、愛すべき普遍的な日常。そこにこそ美しい家族の姿があった。この物語の前半はそんな気持ちを思い起こさせてくれる。

まっすぐな家族がまっすぐに生きていく。

そして後半。
まっすぐな家族がまっすぐに生きていった結果、すこしづつずれていたベクトルによって引き起こされる大きな破綻。特に美しすぎる妹の、美に隠した愚かさ。美しいものは実は醜く、醜いものは美しい。この家族にとって、幸せはいつも永遠ではなく幸せのあとは必ず不幸がやってくる。ありがちではあるがそんなストーリーに見るカタルシス。

なにより、良く喋る犬「さくら」に救われる。

あぁ誰か金儲け主義の誰かがこの作品を映画化するなら、
よく喋る雑種さくらはこんな犬にして欲しい。
posted by PIYO at 12:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ニラパスタ

超簡単!スパゲッティの茹で時間内にできるニラパスタ。
nirapasta.jpg
材料:
パスタ 食えるだけ
豚肉 好きなだけ
ニラ わんさか
しめじ おこのみで
鷹の爪 普通の人は1本
めんつゆ 適量
塩こしょう 少々
バター くどくない程度

@パスタを袋の表示時間通りに茹でる。
(できればパスタは1.4ミリ程度のフェデリーニ、細めのものがおすすめ。)
茹でている間に…
A具を塩こしょうで炒める。
B火を止めて茹で上がったパスタとめんつゆを投入。
C軽くジャーっと絡める
D皿に盛ってバターを少々
できあがり!

ウマ〜!
posted by PIYO at 22:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

やまけんの出張食い倒れ日記−静岡オフ−

image/piyomix-2005-11-13T09:40:46-1.jpg
年明けから楽しみにしていたやまけんさんの静岡オフ会。掛川のキウイフルーツカントリージャパンにて。
本来主催者であった鈴木恵美子さんのご逝去により無期延期となっていたこの会。今日は恵美子さん追悼の意も込めての開催となりました。会場は、東京組60名、静岡組60名、総勢120名の「食い倒れ」仲間。食に対して熱い人たちの集まりです。この春、僕が作った恵美子さんの追悼番組にご協力いただいた方々もたくさん見えます。


続きを読む
posted by PIYO at 09:40| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

チャンス!

LOTO6.JPG
現在LOTO6のキャリーオーバー額が、過去最高の約5億1000万円!これはチャンス!?単純だから思わず購入。次回の抽せんは11月17日木曜日。ただし1本あたりの当せん金上限は4億円。それでも充分。
posted by PIYO at 16:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

戴き物

PHITEN1.JPG
長時間のスタジオワークを終えて、フラフラとデスクに戻ると机は書類の山。はぁ〜まだ残務処理たっぷりだなぁ。。。ふと書類の山の脇になにやら袋が。

「Phiten」!!!

そういえば先日、誰かPhitenくださいって書いた。。。

マジ!?

中には「木曜日の収録男より」と。
ムムム、こ、これは、俺のブログの読者だな!?
しかも木曜日に収録している男だな??(そのまんま)

なんといつもお世話になっている制作会社の代表取締役Hさんからでした!
感謝感激。ありがとうございます!気を使っていただいてすみません。
そして読んでくださっていてありがとうございます。

早速装着して効果を確認。う〜む、力が沸いてきた気が!?
ちなみにHさんは足が少し具合悪いそうですが、これを足首に巻いたら辛くなくなったとか。

posted by PIYO at 22:48| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ハクション大魔王的ボージョレーヌーヴォー

yamayoshiw.JPG
会社近くの気になる酒屋、山吉さんにまたまたヤラれました。このキャッチコピーはずるいなぁ。笑っちゃうもん。「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」とか言いながら飲みたくなっちゃうもん。今年のボージョレーは2000年以来の当たり年とか。11月17日(木)解禁。あと1週間。
posted by PIYO at 22:46| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味噌ラーメン祭

image/piyomix-2005-11-10T12:44:16-1.jpg
検診〜断食明けのランチは上司二人と三人で五味八珍・新津店へ。自転車で。浜松まつりと並ぶ、一大イベント「味噌ラーメン祭」(嘘)。味噌ラーメンに八宝菜、ライスのセット。割引券を利用し、なんと509円。
posted by PIYO at 12:44| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

明日は健康診断

image/piyomix-2005-11-09T20:34:09-1.jpg
明日は年に一度の健康診断。
今夜九時以降は飲食禁止。問診票を記入。

問診票の数ある質問項目にはおかしいものがある。

●食欲について @あまりない A変わらない
この二択では答えにくい。より食欲旺盛だから、「Bふえた」という選択肢が欲しい。が、仕方ないのでA変わらないを選択。

●減量の努力をしていないのに最近やせましたか @はい Aいいえ
体重は増加、もちろん減量の努力もしていません。大きなお世話です。

おっと例の提出ブツは二日分出さなければいけないことが判明。
こまった。今夜と明日の朝、頑張るか?いやキビシイ。


posted by PIYO at 20:34| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

是方博邦 ロックユニットWith杉山清貴

image/piyomix-2005-11-08T19:04:01-1.jpg
ギタリスト是方博邦さん率いるロックユニット。
ベースは爆風スランプのバーベQ和佐田さん。(年末に爆風復活ライブがあるらしい)キーボードはNANIWA EXP.の中村健治さん。そしてドラムはいつもお世話になっている長谷川浩二さん。Adult Rock 'N' Rollerたちのユニットに、ボーカル杉山清貴さんを迎えて。
浜松メリーユーでのライブ。超満員、熱気ムンムンのライブでした。

大人の楽しめるロック。ビートルズを中心に、レッドツェッペリン、ボズスキャッグス、アースW.&ファイアーなどなど。80sロックのオンパレード。

是方さんのギタープレイ、長谷川さんのドラムプレイは言うまでもなく、杉山清貴さんのボーカルはやはり素晴らしい。歌がうまい上に声がいい。そして懐かしい。ジャーニーのオープンアームスではその透明感があるのに太く艶やかな歌声を堪能しました。

ふと小学生の頃従姉弟のお姉さんの部屋で聞いた「ガラスのPALMTREE」を思い出す。でっかいステレオにでっかいLPレコード。子供の不器用な手でそっとレコード針を落として。。。
なんだかすごく高い声だなぁと思ったら45回転だったりして(笑)。
最近はサングラス無しで素敵なオジサマ笑顔で歌っています。リズムの取り方や手の振りなどは「ふたりの夏物語」や「渚のすべて」なんかを彷彿とさせました。

ライブ終演後は、大人たちはほとんど帰らずに再び飲み食いを始めるんですね。
独特な大人のライブを堪能しました。
posted by PIYO at 19:04| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランス土産

TAWASHI.JPG
暴動が暴走中のフランスに行った同僚より「たわし」をもらう。
なぜフランス土産がたわしなのか??東京フレンドパークのダーツ??持ち手の中に洗剤が入り、プッシュするとブラシ側から洗剤が出る。フライパンやシンクを洗うのに便利かも。

パリ市内では暴徒は見かけなかったとの事。号外が撒かれてもフランス語が読めず、事件がわからなかったそうです。知らぬが(仏)。うまい!
posted by PIYO at 14:09| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

立冬の空

image/piyomix-2005-11-07T18:27:50-1.jpg
今日はあたたかい一日でした。
明日からはめっきり寒くなるそうです。
posted by PIYO at 18:27| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕焼け小焼け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡セントラルスクエア

image/piyomix-2005-11-07T14:55:07-1.jpg
アピタの大型店。イオンモールと比べると店舗数など若干劣る。
駐車場出口はかなり混むので時間と覚悟が必要。

★提案★
ここの通りを「セントラルスクエア通り」または「駿河区役所通り」って呼ぶようにしませんか?
静岡の放送局のみなさん!ぜひとも!
posted by PIYO at 14:55| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

駿河健康ランド

image/piyomix-2005-11-06T18:24:25-1.jpg
父と二人で風呂へ。
ここのフィンランドサウナが大好き。
サウナの故郷フィンランドのサウナは、熱せられたサウナストーン(麦飯石を使用)に水が滴り、わずかな湿度とマイナスイオンで、潤いのある快適なサウナ。また、針葉樹(パイン)などの精油を使ってくれていて、香りも最高。今日はレモングラスの香りでした。そして何より大きく開いた窓からは駿河湾が一望。かなりストレス解消、リフレッシュになります。
posted by PIYO at 18:24| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

女子大生の作ったタイヤキ

image/piyomix-2005-11-05T16:04:48-1.jpg

あなたは女子大生の作ったたい焼きを食べたことがありますか?

女子大生の作ってくれた、

たい焼きは、

皮が厚くて、油っぽくて、

とても美味しかったです(-_-;)


PIYOとヒロユキの神隠し
posted by PIYO at 16:04| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は楓祭

image/piyomix-2005-11-05T08:45:34-1.jpg
まるちゃんはいいキャラクター。
posted by PIYO at 08:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

