2005年12月05日

やっとハウル

howlcast.jpg
劇場で見逃した「ハウルの動く城」をDVDでやっと見た。素晴らしく良かった。1回では細かい疑問点が残るので、何度もじっくり見てみたい。

声優の部分では、キムタクが意外にもキムタクらしくなく良かった。しかし倍賞さんは少女のときも、声に若干の小じわが目立ってしまったのは気になった(苦笑)。北海道のチームナックスのみなさんも勢ぞろい。どこが誰の声か研究の余地有り。


それにしても昨日の自転車の疲れか、心身のだるさは否めない。こんな日は家でゆっくり映画鑑賞。僕の心の中のカルシファーを温存させないと。。。

ちなみに筋肉痛はほとんどない。うむむ、我輩もまだまだやるな〜〜なんて思っていると、症状は明日に出るかも(笑)!
posted by PIYO at 22:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

