2005年12月21日

お説教ボード復活

image/piyomix-2005-12-21T13:26:28-1.jpg
あの夏の日に忽然と消えたお説教ボードが復活した。

「人を粗末にし、仕事を粗末にし、責任を粗末にするものは、やがて自分をも粗末にする」

構造計算書偽造事件がよぎる。
因果応報。
お説教ボード復活後2作目ですが、以前のような「キレ」がイマイチありません。
また笑えるのをお願いします。
posted by PIYO at 13:26| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きろろの詩が載ってたのは、このボードですか?

#アレは、うわさだったんだっけなぁ!?
Posted by そほ3 at 2005年12月22日 10:18
>そほ3
キロロは記憶にありませんが、EXILEは以前載っていました(笑)。しかも当時の新曲。
http://blog.livedoor.jp/onion5/archives/12306241.html#comments

その時EXILEが浜松に来たとき、教えてあげたらHIROさんもずいぶん喜んでいらっしゃいました。w
Posted by PIYO at 2005年12月22日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10897587

この記事へのトラックバック
×

