2005年12月29日

岩木真也クンのライブへ

image/piyomix-2005-12-29T22:51:45-1.jpg

浜松FORCEにて岩木真也クンのライブ。最新シングル「北極星」は今月のK-MIXのメガプッシュトラックでもある。実は岩木クンのちゃんとしたステージを見るのは今日が初めて。

今日はサポートギター&コーラスの大石クンも交えて2人編成。MCも堂々としたもので、この4月に始めてあった時のこと、初めてラジオでしゃべった日、路上ライブをしていた頃、酒を飲んで泣いた日、いろんな岩木クンを思い出して、ずいぶん成長したなぁと感慨もひとしお。何だか妙な親心(笑)。

声も良く出ていて、とてもいいライブだったよ!
今年の締めくくり、節目となるステージを見せてもらいました!
ありがとう!そしていよいよ羽ばたけ!岩木真也!

posted by PIYO at 22:51| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ暑かった頃、静岡駅前の地下道で彼を見かけた事あります。路上も始めたばかりで、まだまだ荒削りな感じで「大丈夫かなあ・・・・」などと思っていました。
けど、最近は大分安心感が漂っていますね(^^)
まあ、「あなたの親心」を刺激するくらいなら大丈夫かな(^^)
Posted by 珈琲豆 at 2005年12月30日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今年を振り返って
Excerpt: 明日は浜松フォースで2005年ラストライブです。 僕の中で2005年は激動の一年でした。 卒業式な感じで。       〜春〜 4月、ドキドキしながら受けた「k-mixオーディ..
Weblog: 岩木真也ブログ
Tracked: 2005-12-30 10:31
×

