2006年01月04日

大吉☆

image/piyomix-2006-01-04T08:52:12-1.jpg

仕事始めの朝、まずは初詣へ。
100円の賽銭で、今年一年の無病息災、商売繁盛を祈願。

おみくじはみごと「大吉」!気分がいいねぇ。
ここまで良い事しか書いてないおみくじは珍しい。
ここ数年あまり良いおみくじが出ていなかったからより一層うれしい。

そういえば細木数子さんの六星占術による占いでも、金星人(+)は今年やっと、大殺界(減退)を抜けるとか。
なんだかやる気がわいてきたゾー!右斜め上
posted by PIYO at 08:52| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先日は意外なトコロでどうもどうも。
今年もハダカのつきあいでひとつヨロシク!?・・
Posted by アイアイ♪ at 2006年01月04日 10:34
明けましておめでとうございます。

大吉とは縁起よしですね〜。
以前、浅草寺でひいたおみくじが
「二吉」だったのでひっくり返りました。
よくみたら、2番の吉だったんですけどね(笑)
しかも、裏がまっしろ!
本当に「ニキチ」だったのかも?

大殺界も抜けたようで、今年はいい年
になりそうですね。
私は天王星人(-)健弱(夫婦そろって)
なので、来年の達成に向け、地道に健康に
気をつけていきたいと思ってます。
今年もよろしくです。
Posted by makilolo at 2006年01月04日 13:57
あけおめです。
ここ数年で今年は一番良いおみくじを引きました。「中吉」です。現状維持を遵守せよと書かれているので今年も下積みガンバローっと(笑
大吉はウマヤラシイ。。。
Posted by 大泉の息子 at 2006年01月05日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

