2006年01月29日

BAD DAY?

p2920.jpg

落ち葉を蹴る君の、魔法はいつしか解けて

君の心の青空は曇りかけているの?
熱い思いも冷めかけているの?
そんなにがんばらなくてもいいよ

今日はついてなかっただけ
それだけのことだよね

悲しい歌を歌うのは
未来を変えたいから

一番大切にしたいひと時は
どこにあるんだろう

So where is the passion
when you need it the most
you and I

カナダ出身、ヨーロッパで大ブレイクしたSSW、Daniel Powter(ダニエルパウター)。最近こればっか。
エモーショナルに、ソウルフルに、ロックに、ポップに、ピアノを弾き語ります。ストイックで孤独な歌声に、なぜか励まされます。James BluntやJosh Groban、GAVIN DeGRAW、Aimee Mannとかが好きな方にはオススメ。

posted by PIYO at 23:25| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、少し元気がないの?
Posted by at 2006年01月29日 23:00
まぁそんなところ
Posted by at 2006年01月29日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

何によって操られてきたのか?
Excerpt:  「人生を自由に操れたら、どんなにいいだろう?」 誰もが、内心思っていることではないでしょうか? では私達の人生は、何によって操られてきたのでしょう? この真実の中に、私達を縛ってきた鎖を、断ち切る鍵..
Weblog: 自分探しの心の旅
Tracked: 2006-01-31 11:04

ダニエル・パウター
Excerpt: 山田優による、カナダドライの新CMがセクシーだという情報を取得。 ダウナーな気分を払拭すべく、早速カナダドライの公式サイトにてメイキング映像などを観た。 でも、あんまりだった。。 あれしきでは僕..
Weblog: 名盤!
Tracked: 2006-03-13 23:35
×

