2006年03月21日

ボサカサライブ

NEC_2294.jpg

今日はBossanova Cassanovaのライブ。
浜松市田町のハーバーにて。

今回は喋りよりも曲中心。アンコール含めて13曲(夜の部)という充実の内容。

それにしてもチケットに名前がクレジットされたのははじめて。ゲストだって(笑)。そして僭越ながら「ひとりじゃない」を1コーラス人前で歌わせて頂きました。あらためて人前で聞かせるような歌ではないと痛感(苦笑)。でもだんだんみんなで大合唱になっていって嬉しかったなぁ。ホントいい雰囲気でよかったです。
posted by PIYO at 23:39| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー

歌手デビューですか(´▽`A)

人前で歌えるだけゴイスーです。

聴きたかったぁ
Posted by たか at 2006年03月22日 23:15
これで、某クイズの3択で「2番」や「3番」が正解になる日も、ちょとだけ近くなったかな(謎)。

個人的に思うのは、その抑制の効いたヴォイスはナレ向きだと思いますよ・・。
Posted by at 2006年03月23日 03:46
あ、↑のコメントは以下の者でした(汗)。
Posted by ほっけ at 2006年03月23日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15225609

この記事へのトラックバック
×

