2006年04月16日

FPM@PLANET-CAFE

0615planet.jpg

浜松で10年を迎えたクラブ(語尾を上げる方のね)PLANET CAFEへ。

今日はFantastic Plastic Machine(FPM)の田中知之さんがDJ。今回は全国25箇所ほどをまわる『imaginations』リリース・ツアー。世界中から多彩なゲストを迎えた今作も、聞きごたえ十分。田中さんの作り出すサウンドは世界中に影響を与えまくっています。この間話したら、とある曲は世界中のさまざまなCMなどに起用されて、その曲だけでも年間100万円は稼ぐんだとか。

深夜1時。フロアは人の波。人の渦。そこへ飛び込むパワーはすでにない。カウンターでチビチビとやりながら、素敵な繋ぎはどうやってんだろ?って考えながら、BEATに酔い、煌びやかな世界に浸っていました。
posted by PIYO at 03:45| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

