2006年04月21日

罰ゲームチップス

MANGO.jpg

今、話題騒然!
会社で物議をかもしている「マンゴーチップス」。恐るべし。

某サ●クルKで販売している、廉価お菓子「ほがら菓たいむ・マンゴーチップス」。

なんともいえないスッパさはバツゲーム級。怖いもの食べたさで一度チャレンジ!みんな首の付け根(左右)が痛いと訴えてきます。二日酔いでもどした時を思い出します。

でも中には「おいしい」という人も約1割ほどいます。
posted by PIYO at 19:23| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?mo
Posted by e-アフィリ at 2006年04月21日 20:08
↑取ってつけたようなコメントはおいといて(爆)。

例の修正の件、ありがとうございました(業務)。

>サ●クルK
が全然伏せ字になってないのですが(笑)、御社内がきっと“ほがら菓”するんでしょうなぁ〜♪。
Posted by at 2006年04月21日 20:18
私は少数派です!そんなに酸っぱいかなぁ・・・
ドライマンゴーと違った食感もGoodです
Posted by いつも後姿 at 2006年04月21日 20:37
私の友人がその菓子を扱っているコンビニに勤務しているので、マンゴーチップスネタに軽い眩暈を覚えてましたよ。私はそれを横で笑って見てました。
番長の手がけられている番組の中では、初老三兄弟が一番緩い雰囲気を醸し出していて面白いです。嘘じゃありませんよ。
では、今日はこの辺で。
Posted by 死者の書 at 2006年04月22日 09:34
ここからコメント失礼させていただきます。先程は有難うございました。
ちなみに私はナンノの曲では「へんなの!!!」がマンゴーチップスの味並に狂っていて大好きです。
Posted by 死者の書 at 2006年04月22日 14:52
初めてコメントします、若白髪です。
先程実食して、約9割に属する事が判明しました。
個人的には、酸っぱさより脂っぽさがの方が罰ゲームでしたけど…
果肉揚げてる割に、味薄くないですか?
Posted by 若白髪 at 2006年04月23日 01:37
マンゴーチップスは何と言うか、田代まさしに於けるクスリみたいなもので、止めたいと思っても止められない菓子なんですよねー。
Posted by 死者の書 at 2006年04月29日 04:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほがらかって
Excerpt: 初仕事も順調に終わり、帰りにサー○ルKに立ち寄る。そこで、この方から聞いたお菓子に挑戦してみる事に。何でも、会社で物議をかもしているとか…。(^^ゞ夕飯を終え、”テレビの力”を見ながら挑戦。えっ!!(..
Weblog: バイク好きな空手家日記
Tracked: 2006-05-01 20:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。