2006年04月26日

SAMURAI

426_4.jpg
【鶏とレンズ豆のバターソテー】

今日のランチは石井夫婦とSAMURAIで。以前より石井さんに薦められていたお店。たしかに料理はびっくりするほどピカイチ。東京は赤坂の銘店グラナータで修行したオーナーの西内シェフ。人柄も素敵です。所作も含めてとってもダンディかつフレンドリー。

平日にもかかわらず結構込んでいる店内。でもゆっくり食事しながらあれこれおしゃべり。石井さんはご商売をはじめてから、1年くらい「お休み」をとらずに頑張ってきたけれど、このところ休みの大切さを実感しているという。定休日といえど、買い付けなどに奔走して今日は久しぶりの休日のはず。夫婦水入らずにお邪魔して申し訳ない感じ。でも休日は大切にしないとね。仕事のためにも、自分の人生のためにも。

426_5.jpg

上の肉料理とこのパスタ(選べる)に、サラダ、デザート(これも絶品)にドリンクがついて1400円は超お得!

佐鳴台 イタリア料理「SAMURAI」
浜松市入野町4903-12   
053-448-0488

営業時間 
AM11:30〜14:30(ラストオーダー)
PM18:00〜21:30(ラストオーダー)

posted by PIYO at 14:44| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAMIRAIとは失礼であろう・・・切腹(古いネ)
拙者はSAMURAIでござる。御主何者・・・・?
さては先日大麻の所持で捕まった某イタリア料理店シェフの間者では・・・。
Posted by 石井夫妻 at 2006年04月26日 23:34
ほんとだ。サミライになってた…⊂(_ _⊂⌒⊃ 切腹っ!!
ふふ〜ん、なおしちゃったもんね〜。
今日はありがとうございました。

Posted by piyo at 2006年04月26日 23:44
って言うか

写真カッコイイっすね
Posted by 池邨 at 2006年04月27日 00:27
イケムラさま

写真がカッコイイのではなくって、料理がカッコイイのです。(謙遜)

9割が料理で、1割は写真の腕です。(不遜)
Posted by piyo at 2006年04月27日 00:55
偶然の遭遇で驚きでした。いっしょにいらっしゃった方、駐車場を御親切に教えて頂き、誠に有難うございました。自分もトマトの辛いパスタ食べましたよ、最近食べたランチのなかでは、カナ〜リ安くておいしい(^^)bと感じました!k-mixリスナーより
Posted by もすもす山 at 2006年04月27日 19:30
どうも!親愛なるK-MIXリスナーさま!昨日はいつもと違う雰囲気で、お声をかけるのに躊躇しました。(^_-)それにしてもサムライ、美味しかったですね♪
Posted by piyo at 2006年04月27日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

