2006年04月28日

井上陽水@アクトシティ浜松

yosui.jpg

大好きな井上陽水さんのコンサートへ。

今回も圧倒されるライブだった。掴まっていないと吹き飛ばされるくらい圧倒された。その才能!その声の存在感!

しかも今回は名曲ぞろい。

「35年以上曲作って暮らしていますが、この曲が一番僕に印税をもたらしてくれました。。。」と言って、あの名曲。

「不吉な歌ばかり作っていますが、めずらしく肯定的な歌です。。。」というあの狂詩曲。

さらには、川沿いのあの曲や、往年のアイドルに提供したあの歌や、例のアイドルユニットに提供したあの歌まで。さらに有名なあの不吉な歌まで。

まさにエンタテインメントかつゴールデンヒットなコンサートでした。

いつもその存在に夢を見させてくれる陽水さん。

僕にあの才能が備わっていたら、、、なんて考えると、自分が恐ろしすぎて震えてくる。

ニューアルバムは6月リリース。

posted by PIYO at 23:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。