2006年05月02日

雨の気配

0605amenonioi.jpg

雨が嫌いなのは、髪の毛がクルクルなるから。

過去最長に伸びてきた髪。

細くてねこっけで薄くて湿気でウェ〜ブ♪

そしてさらにウェ〜ブ♪

今日はちびまるこの花輪クンみたいなへアースタイルです。

Hey!セニョール!対処法教えて!

薄毛対策も!
posted by PIYO at 08:14| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Piyoさんも、くせ毛だったんですね。
っていうか、襟足がクルンってしていたから
そうかなぁ〜と。

実は、私も細くてねこっけで薄い。
最近は、諦めてウェ〜ブを楽しむことにしています。
Posted by ピーちゃん at 2006年05月03日 21:26
こんにちわ、まいです。

髪が湿気でウエーブかかるって
大変ですね。
私は湿気ではそんなに困らないです。
写真の景色奇麗だと思いました。
また来ます
Posted by 麻衣(ムダ毛格闘中) at 2009年03月27日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17301878

この記事へのトラックバック
×

