2006年05月07日

プリンセス天功@河口湖

image/piyomix-2006-05-07T15:35:26-1.jpg

河口湖の小さな劇場で、プリンセス天功のスーパーイリュージョン!人が浮く!そして消える!

正直言って引田天功という方は、雲の上のような存在で、アメリカ・ラスベガスか、北朝でしか生で見れないものだと思っていた。きっと一生見ることはないんだろうなと。しかしこんな小さなハコで見れるとは!

tenko1.jpg

先日5/1にオープンしたばかりの「河口湖SHOW園(しょうえん)」。その杮落としとして、さまざまなビッグネームのステージが繰り広げられている。500人ほどしか入らない、比較的小さめの小屋のため、ステージがものすごく近い!

スーパーイリュージョンショーは約1時間のステージ。天功さんの出演も短め、という感じでしたが、3000円という入園料+チケット代の割には、それはそれは良いものを見させていただきました。なにより本物を見れて感激!しかも今後、ここでレギュラーで公演することが決まったとか。スゲーじゃんよぉ天功さん、、、急にフレンドリーになった感じがする。
posted by PIYO at 12:35| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日に、私も河口湖にフラっと遊びにいきました!そしたら、プリンセス天功のワゴンみたいな車がコンビニに止まってて、なんだろう?と思ってたんです!
なぞがとけました♪
Posted by ai at 2006年05月08日 22:52
これはこれはプリンセスaiさま!河口湖でニアミスですね〜。今度はぜひ、この河口湖SHOW園で、プリンセス対決(??)してください。^^ここは静岡からも近いので、ぜひ県内の人も大勢訪れてもらいたい場所でもあります。
Posted by Piyo at 2006年05月09日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

