2006年05月07日

清水アキラ@河口湖

image/piyomix-2006-05-07T23:18:59-1.jpg
【谷村新司♪あなたはイナズマのよ〜お〜にぃ〜】

お昼を食べた後はモノマネの清水アキラショー!
「河口湖SHOW園」での公演ということで清水國明さんと非常に紛らわしい。

國明さんが「2時からのアキラのショー行きますか?」って声をかけてくださるので「ご親戚ですか?」って聞いたところ「いいえ、アキラは僕の弟子です!」とのこと。そうだったのね。あのねのね。

写真や写メールはぜひ撮ってくださいとのことなので。

akira2.jpg

モノマネ界ではすでに大御所の清水アキラさん。
あの爆笑のネタのオンパレード!これぞ笑いの渦。

かっこよく、決めるところは決める2枚目路線と、とことんお馬鹿な3枚目路線、そして歌唱力と、3拍子そろった素晴らしいエンターテナー。客席もいじりながら1時間半の公演は密度もテンポもよかった。久々によく笑った〜!
posted by PIYO at 15:45| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。