2006年05月07日

富士宮やきそば「伊東」

itou.jpg

河口湖からの帰り道、いつものパターンで夕食は「お好み食堂 伊東」へ。目の前の鉄板で、手際よく富士宮焼きそばが作られていく。これぞ富士宮オールドスタイル!

itou2.jpg

濃すぎずとも、決して薄くはないソース味は、いつ食べても最高。
製麺は叶屋さん。

上の写真は奥さん。前面の白いものは、奥さんのオーラでも、エクトプラズムでもなく、焼きそばの湯気です。(と、思いたい。)

お休みの日はこの味を求めて遠方からも来るらしい。10:30で並んでいることもあるとか。ボサカサと久保ちゃんのサインも確認。

【お好み食堂伊東】
住所 富士宮市淀師468-2
電話 0544-27-6494
時間 10:30〜20:00 日曜祝日は19:00まで
定休日 月曜、第三火曜
posted by PIYO at 22:48| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!"通"ですね〜。
なかなかメディアじゃ取り上げられないし、道もわかりにくいのですが、おいしいですよね!
Posted by ひろきち at 2006年05月08日 13:15
>ひろきちさん!

どうもはじめまして(?)ってあのひろきちさんかなぁ。だとしたらいつもありがとうございます。徒然日記、楽しく読ませていただいています(^o^)丿
Posted by Piyo at 2006年05月09日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17519725

この記事へのトラックバック

富士宮の伊東
Excerpt: 富士宮やきそばをお昼にいただきました。お好み食堂 伊東富士宮市淀師468-210:30-20:00月曜・第3火曜 定休「やきそば 並」 ¥370やすくておいしいのなんの!お店の前には、富士宮でよく見か..
Weblog: ai日記part2
Tracked: 2007-02-07 21:08

富士宮やきそば食べ歩き@伊東、うるおいてい(富士宮)
Excerpt: 御殿場で美味しいお蕎麦を堪能した後、せっかくなので富士宮やきそばを食べに行こう! と更にドライブ。 まずは“お好み食堂 伊東”へ。 ...
Weblog: めぐみの・いぶくろ・ぶろぐ
Tracked: 2009-04-03 12:21
×

