2006年05月08日

種まき

jcecream1.jpg

美味しそうなチョコレートアイス!

…と思いきや、これは≪まだ≫食べられません。
いずれ食べられるはずだけど、アイスではありません。

jcecream2.jpg

カップアイスそっくりの陶器製の鉢に、ペパーミントの種をまく、その名も「JCE CREAM CUP」。名札もアイススプーンそっくりでカワイイ!

2週間もすると芽が出るということなのだけど…


posted by PIYO at 19:42| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのぉ・・。
コメントしづらいのですが「JCE」でなくてやっぱり「ICE」でよろしいの出羽?直前の冠詞が"an"だし(直訳したら「アイスのカップのハーブ」って、そのまんまでやんす)。

でしゃばってすんません。
今度、貴殿の職場近所のコンビニのアイスでいいので(謎)、チョコミントおごってください。
Posted by ほっけ at 2006年05月09日 12:58
>ほっけ様

そのとおり。(大笑)僕もすぐ気がついたんだけど、治すのがめんどくさくて。。。(もう修正しません)ナイス突っ込みとして50マイル差し上げます!
Posted by Piyo at 2006年05月09日 14:11
>ナイス突っ込みとして50マイル差し上げます!

・・・。番組、違いますから。
あ、これひょっとして、マイル有効ですか?(業務連絡・笑)
やっぱ、アイチュでいいでちゅ。
Posted by ほっけ at 2006年05月09日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

