2006年05月15日

サーファー丼

0605tendon1.jpg
【大松屋の天丼:並盛り800円】

サーファーではない男二人で伊良湖へ。目的地は伊良湖へ集うサーファーの聖地「大松屋食堂」。ここの天丼は安くてすごい!

まわりの席では大盛りのオーダーもちらほら。大盛りはすでに丼ではなく鉢に入っていて、さらに天ぷらもどっさり。これが波乗りのパワーになるのだろう。

0605tendon2.jpg
大松屋食堂
愛知県田原市高松町蝉が沢31-1
0531-45-2301

営業時間
10:00〜15:00
17:00〜19:00
定休日 毎週水曜日・第3木曜日


このお店を紹介してくれたのは久保さん。久保ファミリーはここの手羽先唐揚の大ファンだとか。そうダンナはサーファーだもんね〜。
posted by PIYO at 11:51| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た瞬間ビックリですよね。
大盛り完食の人いるのかな〜。
海上がりでも、私はさすがに
食べ切れなかったですよ。
Posted by マキネェ at 2006年05月15日 18:44
おぉ。。。なんとなんと。今日は仕事サボって(!?)伊良湖にいたんですよ!ニアピンおしい。。。
なんつっても土曜日22時間勤務。日曜日も仕事で、ストレスたまりまくり!!!
ところで、大松屋はマジすごいしうまい!この前行った、その名も「サーフィン」というレストランもいい味出してます!ビバ伊良湖!
すっかり愛知県人です。
Posted by ZECKY at 2006年05月15日 19:49
さっそくサーファーのお二人のレスありがとうございます。人気のほどが伺えます。愛知からも浜松からもそんなに遠くないんですよね。ちなみに「サーファー丼」は僕の命名なので、お店でこんな風に言っても通じませんのであしからず。
Posted by Piyo at 2006年05月17日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

