2006年05月22日

事故

image/piyomix-2006-05-22T20:27:41-1.jpg

このところクルマで出掛けることが多いんだけど、なんだか事故が多い。今週末もよく事故を見た。この3日間で、大きな事故現場を4箇所。潰れた車やバイクを数台、倒れている人をひとり。

事故を目の当たりにした時、その痛ましさにかなりの衝撃をうけるし、身につまされる。きっと一瞬の出来事なのだろう。

こんなにも遭遇率が高いと、ものすごく不吉なものを感じる。
あらためて初心に戻ることを誓う。

いい歳になったので、無理な運転はほとんどしなくなったけど、逆にひどい運転手が目に付く。へんな運転手、このところとみに目撃する。
posted by PIYO at 20:27| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーだよね。
初心に戻るのが一番!

オラも毎日運転してるから安全運転を心がけなくっちゃ(-∀-)
Posted by シロ@練馬人 at 2006年05月23日 08:57
シロー!元気?群馬からコメントありがと。あっ練馬か。まあどっちでも一緒だね。^^
Posted by piyo at 2006年05月24日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18217990

この記事へのトラックバック
×

