2006年05月26日

窓枠のポッチ。

s-pochi.jpg

浜松にある不思議な名前のライブハウス「窓枠」。

今日は大爆音テクニカルロックトリオのライブ。関係者ということで一番後ろでライブ鑑賞。音圧に圧倒されて、やわらかい吸音の壁にもたれると、なにやら「ポッチ」が出ている。

あれ?ちょうど堅甲骨にジャストフィット!
う〜ん、きもちいぃ。コリコリコリ。

爆音のリズムにノリながら、こっそりコリをほぐしていたのであった!(笑)
あぁ、最近疲れてるなぁ〜。

>cuberay526.jpg

オーナーが建材・サッシ屋さんなので、その名も「窓枠」。いつも良くして下さるオーナーは、長年真面目に建材業を営む、職人さんタイプの方。おそらく還暦の声も聞こえるくらいの年齢であろう。でも音楽を愛するあまり、浜松で一番のライブハウスを作ってしまった。まだ2年前にオープンしたばかりだけれど、すっかりみんなに愛される存在。この2年でどれだけの音楽をここで聞いただろうか。

オーナーと話をすると、さらに音を良くしたり、使い勝手を向上させるために、さらに改装工事を予定しているという。(ステージが広くなるらしい。)すばらしい!

でもポッチの位置は丁度良いので変えないでね!^^
っていうか、ポッチの数増やしてもいいですよ!

posted by PIYO at 21:15| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PIYO殿疲れも末期症状ですぞ!先日、岩盤浴ってとこ「さらっと」行ったらスンげー気持ち良かったですぞ、汗(日頃の毒素)が出まくりました、リセットにお勧め(^^)b
TUBEありがとう。
Posted by もすもす山 at 2006年05月28日 18:15
>もすもす山さん

佐鳴台(東若林)のあそこですね?
前は結構行ったけど、最近行ってないので、さらっと行ってみます。ここに来て岩盤浴って結構話題になってますよね。^^
Posted by piyo at 2006年05月28日 23:22
すいません、場所は中田島バイパスの馬込川過ぎた右だよ、せんざんまで行ったら行き過ぎで〜す。ちなみに男女混浴で〜す。(カーテン一枚混んでると一緒)
Posted by もすもす山 at 2006年05月29日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

