2006年06月08日

ココロが読めるなら

suisyou.jpg

ココロを読まれたことがありますか?
あなたのココロはこの「水晶玉」がすべてお見通し。

<やりかた>
1.ココロの中で二桁の数字を思い浮かべる(例:23)
2.思い浮かべた数字の一の位と十の位を足す(例:2+3=5)
3.思い浮かべた数字から足した数字を引く(例:23−5=18)
4.答えの数を右の表から探してそのマークを覚える。
5.そして水晶玉をクリックすると…!?

不思議ですよね。





しばらく悩んで判りました。



つまりは



水晶パワーってことですよね?
posted by PIYO at 23:43| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わからない!
Posted by はぐれイルカ at 2006年06月09日 11:18
わかった!!スッキリ!!
Posted by はぐれイルカ at 2006年06月09日 14:59
(`□´/)/
すごい!なるほどね〜
Posted by slugger at 2006年06月09日 18:47
だめ、わかんない。
Posted by そでまく at 2006年06月09日 20:30
水晶に何度か心をのぞかれているうちに、水晶の気持ちがわかるようになりました。
Posted by そでまく at 2006年06月09日 20:42
すっきり〜!!
Posted by いつも後姿 at 2006年06月09日 20:45
すご〜い!!
Posted by なっちゃん at 2006年06月10日 00:10
ココロを読むからくり、解けた!!
Posted by なっちゃん at 2006年06月10日 16:57
くやし〜〜。きのうから考えてるのにわかりましぇ〜ん。すっきりした〜い。また今夜も眠れましぇ〜ん。
Posted by おかめ at 2006年06月10日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

yaccoはヒトのココロが読めます
Excerpt: 何も言いません まずはコチラへ言ってみてください そしてココロを無にして、質問に答えてみてください ね、読めるでしょ
Weblog: yacco blog
Tracked: 2006-06-09 00:08
×

