2006年07月01日

焼き網が汚れない焼肉屋

image/piyomix-2006-07-01T19:44:59-1.jpg
【胡麻の葉とカルビとロース】

御堂筋を入った秘密の焼肉屋。
まずはお酒のあてにピリ辛に仕上げたゴマの葉。

ここのお肉は驚くことに、全て生食可能!
きれいな霜降りがタレ付けで出てくる。

生で食べ唸り、試しに焼いてみて、確かに美味いけどやっぱり生で食べ。。。臭みが全くなく肉の味ととろける脂を楽しむ。

結局2割ほどしか焼かないので、網がほとんど汚れない。(ただしホルモン系はよく焼く。)

店名などは、紹介いただいた方の隠れ家ということで秘密♪


posted by PIYO at 19:44| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20116388

この記事へのトラックバック
×

