2006年07月19日

ふと香る瞬間

0607soap.jpg

好きな香りに包まれて暮すのは、豊かな気持ちで過ごせる。

石鹸マニアなのでいろんな石鹸を頂く。最近のお気に入りはフランス・プロヴァンスの天然香料使用したフレグランスソープ。あまりにいい香りで、使うのはもったいないから、枕元に置いて楽しむ。

まぁ香りがなくたって毎晩ぐっすりなんだけど。
posted by PIYO at 23:43| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらはお久しぶりのカキコです(^o^)丿
本日はとっても悲しい事が・・・。
「東京タワー」放送延期になりました(T_T)
仕方がないと言えば仕方がないのですが・・・。
一度出来上がったものにまた手を加えなきゃならないって言うのは作る側からするととても不本意な事なのでしょうか?
最悪の場合は撮り直しに・・・。
例え役として出演していてもイメージが付きまとうし。
今は信じて待つしかないですね(;一_一)
Posted by おっくん at 2006年07月20日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

