2005年02月26日

映画「銀のエンゼル」

image/piyomix-2005-02-26T23:53:06-1.jpg

今日はMOVIX清水にて「銀のエンゼル」初日

舞台挨拶は、鈴井貴之監督。
鈴井監督は北海道の「地タレ」であり、プロダクション社長。
一世を風靡した地方番組「水曜どうでしょう」出演者&企画構成。

現在韓国で映画修行中だが、MOVIX清水の室井支配人の熱意で
舞台挨拶にきていただいている。
室井支配人も最高のどうでしょうフリークだ。
そして監督のお相手MCは、こちらもフリークの河村由美さん。
さらに熱いのがお客さん。いるいる「タコパーカー」の人!
静岡県内の「水曜どうでしょう」ファン大集結。
そしてもれなく僕も。。。

権利を行使して、ひ、控え室へ。。。

image/piyomix-2005-02-26T23:54:14-1.jpg
この扉の向こうに鈴井監督が!?
→→「続き…」をクリック!いす
いす
いす








コンコン!「失礼シマース」














鈴井監督!!っていうかミスター!!
ミスター のコピー.jpg


ミスタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!


感激っっ!
あぁぁ、み、みすたーだあぁぁ!

今回の作品は、これまでの3作の中で最高です。
っていうかホント良かった。
なんていうか、衒ってないんです。
前の2作は「やってやろう感」ってのが感じられちゃったけど、
これはそういった嫌味が無く、引き込まれる演出&ストーリー。

ありがとう
ミスター
由美さん
室井支配人
MOVIX清水のマネージャーの皆さん
スタッフの皆さん
そして一日中詰め掛けたファンの皆さん
隣の席に居合わせた、娘さんがインフルエンザになっちゃって代わりに来たお母さんも!
みなさんに多謝!!

-------------

副社長にも
副ミ長.jpg
posted by PIYO at 23:53| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!うらやましすぎるぞ!!
小生も確定申告が終わったら見に行く予定です。
先日、税理士事務所の先輩が出張で札幌に行き、
丸井今井のHTBコーナーで「どうでしょう」グッズをしこたま買ってきてくれました。
先輩には「何でこんなのほしいの?」と聞かれたのですが、返す言葉がありませんでした(苦笑)。
Posted by 小枝 at 2005年03月03日 23:35
うらやましい〜!!!私なんて東京国際映画祭の赤絨毯でミスターの後姿しか見ていないのに。。
同じ劇場にいたのに全く気がつかなかったというのに・・・。大泉さんが言ってる厚い唇というのは本当なのでしょうか?(何を聞いてるんだ・・・)何とか都合を付けて映画みるぞ〜。大泉さんがとてもいい役らしいので・・・。しかも!!噂の副社にもお会いしたなんて〜!!!今度お話聞かせてくださいな。・・・で大泉さんには会わないのですか?(^_^;)
Posted by プチ家出から帰還のおっくん at 2005年03月08日 22:47
小枝さん!おっくん!
お久しぶり!!!
よくココがわかりましたね〜
どんな検索でたどり着いたかはなんとなくわかりますが^_^;
お二人とも、こんどどうでしょう飲み会でもしましょうね〜〜
今後ともよろしくお願いシマス!
Posted by PIYO at 2005年03月09日 00:31
PIYOさんは私の思っているPIYOさんでしょうか?私は誰?

先日は昼食の席でご一緒させていただいた
「君津のまるま」です。
うらやましいですねぇ、ミスターと会えたとは!
私も5年来のどうでしょうバカですが、直接出演者の姿を
拝見できたのは東京国際映画祭の赤じゅうたんで
一瞬だけでした。静岡県は全国屈指のどうバカ生息地ですので、
7月のチームナックス浜松公演は盛り上がりそうですね。
その会場にいることができるかは知りませんが・・・。
Posted by 君津のまるま at 2005年03月28日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2157073

この記事へのトラックバック

銀のエンゼル
Excerpt: 銀のエンゼル銀のエンゼル(ぎんのえんぜる)は、2004年公開の北海道を舞台とした日本の映画。この映画の題名「銀のエンゼル」は、森永製菓の製品『チョコボール』にある当..
Weblog: ゆうりのblog
Tracked: 2007-08-22 06:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。