2005年04月04日

今週のお説教ボード

image/piyomix-2005-04-04T23:49:03-1.jpg
「辛い時はチャンスだ
棒一本上に足せば
幸せになる」

会社の近くのお寺にて。
通勤途中に励まされたり。
でもそのすぐ先にエスニック料理屋さんがあるため
「辛(から)いとき」と読み間違えたりして(^^ゞんなことない。。。
posted by PIYO at 23:49| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか元気付けられる言葉ですね〜。
「棒一本上に足せば
幸せになる」うんうん。納得!!
それより、PIYOさんの実家…広っ(*o*)
Posted by まる at 2005年04月05日 17:38
お説教ボードファンです(^^)
前回のエグザイルもツボでしたが、今回のは違う意味でツボ。
このフレーズいただきです(^^ゞ

お説教ボード、シリーズ化希望!

ありがた〜いお説教ばかりを集めた“お説教ブログ”というアイデア、けっこうイケる気がする。
Posted by ダンディ☆和田 at 2005年04月06日 00:51
早速観に来ました!

「お説教ボード」いいねぇ!
うちの近所にも欲しいな・・・
Posted by 大泉の息子 at 2005年04月07日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2786483

この記事へのトラックバック
×

