2005年06月20日

笑福の湯

syohuku01.jpg
父の日は両親を連れて焼津の「笑福の湯」へ。
久保さんから貰った招待券で、両親を招待(笑)
西焼津駅の近くだがナビがないとかなり難しい場所。
syohuku02.jpg
下足箱キーと交換にロッカーキーをくれる入館方式なので、
何度もお風呂に入れて館内でくつろげる。
(僕は基本的に1回しか入らないが。。。)

こちらのお湯の特徴は人工温泉なるもの。
充実の外湯で人工温泉が楽しめます。
このお湯はカルキを使っていないようで、
非常に気持ちいいお湯です。

ただ洗い場やお風呂、ロッカーなど全体的に小さく狭い作り。
ちょっと窮屈でした。
平日一般800円、土日祝900円は
正直ちょっと高いかも。

ただその分アメニティは充実。
風呂場には歯ブラシとカミソリがあり自由に使える。
洗面台にはヘアトニックや綿棒、
マイナスイオンドライヤーも無料。
ロッカーキーの渡し方って、フロントの腕の見せどころ。
うまい具合に振り分けるはずが、狭い通路が
よりによって超混み混み。
ガラガラの通路はほんとガラガラなのに。
不便しました。
posted by PIYO at 00:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4515723

この記事へのトラックバック

笑福の湯で、のんぴりぃ〜♪
Excerpt: せっかく焼津まで行って、ももちゃん農園 でトマト狩りだけじゃつまらないわよね!                    ▲ その記事は、こちらをクリック♪ それに、ちょっただけなんだけ..
Weblog: 布団クリーニングの店長、タラコの独り言
Tracked: 2007-07-24 10:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。