2005年11月27日

土曜日の甘食男

AMAMILK.jpg

昨夜午後9時、師匠和田さんから電話有り。
「今日のブログ講座に出席した生徒さんのブログを見てみたら、手作り甘食が載っていて…」
なんとおかめさんが、僕のブログ師匠ダンディ和田さんの講座を受講されたんだそう。ブログ見て気がついて、驚きの報告。世間は狭いですね〜。

甘食とブログでつながるご縁って面白いなあとつくづく感じました。
親子2世代のコミュニケーションも、なんだか暖かい気持ちになりました。
なにより、手作りしてくださったおかめさんに感謝です。
ありがとうございます。

---------------------

ブログ参観会のようでもある。^^
posted by PIYO at 10:36| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかこれ見てたらオレも食いたくなってきた(笑
Posted by 大泉の息子 at 2005年11月27日 13:02
甘食をがぶりと頬張ったときのように、ほんのり甘くて温かい気持ちになりました(^^)
Posted by ダンディ☆和田 at 2005年11月27日 14:35
大泉の息子さん。和田先生。ありがとうございます。ブログって本当に楽しいですね。気張らずにぼちぼちやっていこうと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by おかめ at 2005年11月27日 15:57
piyo様
ブログ参観会というよりも、ブログ敬老会をしていただいたような気が・・・
Posted by おかめ at 2005年11月27日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パソコンで見てね
Excerpt: 日曜日って週の始まりだか終わりだかよくわからないよね☆ ここでは パソコンでこのブログを見てくれている人だけを相手に書いてます。 先日の「あー、腰いてー」に対してですが・・・ みなさん 勘違い..
Weblog: パーマかけすぎ
Tracked: 2005-11-27 13:00
×

