2006年07月19日

ふと香る瞬間

0607soap.jpg

好きな香りに包まれて暮すのは、豊かな気持ちで過ごせる。

石鹸マニアなのでいろんな石鹸を頂く。最近のお気に入りはフランス・プロヴァンスの天然香料使用したフレグランスソープ。あまりにいい香りで、使うのはもったいないから、枕元に置いて楽しむ。

まぁ香りがなくたって毎晩ぐっすりなんだけど。
posted by PIYO at 23:43| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

もろこし頭

morokoshi.jpg

もろこしヘッドの新ウナクール!
前から欲しかったんだけど、ちょっと高いんだよね〜。

普通のが400円くらいなのに600円くらいする。この差がネックで手が出なかったんだけど、まぁひと夏使うしと思って購入。^^;

もろこしでゴシゴシ…
posted by PIYO at 01:27| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

種まき

jcecream1.jpg

美味しそうなチョコレートアイス!

…と思いきや、これは≪まだ≫食べられません。
いずれ食べられるはずだけど、アイスではありません。

後輩からのいただきもの…
posted by PIYO at 19:42| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

バスピロー

bP.jpg

バスピローを頂いた。
使ってみてびっくり。こんなにラクチンとは!

湯船に肩まで漬かったときって、首や背中、あるいは腰や足のどこかでバランスとってるんです。でもバスピローを使うと、全身が湯船の中でリラ〜ックス!こんな事ならもっと早く使えばよかった。

なかなか自分では買わないもの、買えないものをもらうとうれしいよね。プレゼントってセンスだね〜。

posted by PIYO at 21:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

首振り槇原敬之

image/piyomix-2005-11-04T23:55:54-1.jpg
首の揺れ方が、あたかも本人が歌っているかのよう。
で、キモチワルイ(笑)。
posted by PIYO at 23:55| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

最近気になるもの

phiten.jpg
イオン志都呂にもショップができた「ファイテン」。チタンの力で筋肉が動きやすくなったりするという。実験器具があり、素手だと重いのにPhitenのネックレスをつけると軽くなる。確かに効果を感じるが、どうも眉ツバ。何でこうなるのか理由を聞いても、きちんとわからないし、ホームページにも説明が無い。どこにも「効く」とか「効果」とかが書いていない。ただ商品は2000円前後と、目くじらを立てるほどの金額ではないのがミソ。騙されてみようかという気分になる。

見た目にもあまり好みでないので購入はしないが、人から貰ったら使ってみたい。貰ったから使ってる、みたいに言い訳できるもんね。

もらったカタログを見ると、ネックレス、ブレスレット、指輪のほかに、下着や衣類、シャンプー&リンスに健康食品や基礎化粧品まである。

こういうものに興味を持ち始めたのは年のせいかなぁ。
とりあえず誰か僕にプレゼントしてください^_^;
posted by PIYO at 22:13| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

お一人さま

cafe01.jpg

英国のキッチンブランド「CULINARE(クリナー)」のコーヒーカップ「HOT ONE CUP」

ワンカップ。。。大関。。。

幼き頃オヤジがたまに飲むワンカップのラベル裏写真の綺麗なお姉さんの写真がふと脳裏をよぎるが、それとは全く別もの

一見ふつうの断熱カップのようですが、中に秘密が。


続きを読む
posted by PIYO at 23:13| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

やせるピロケース

image/piyomix-2005-02-20T21:48:20-1.jpg

体重増加を心配する同期が、見かねて(?)プレゼントしてくれました。
■説明書きより■
眠ってきれいにダイエットを志す
『ラズベリーケトン』配合繊維
「ベルベリー」はダイエットを志す人を応援する繊維です。
・ラズベリーケトンには体脂肪を減少させる作用があります。
・ラズベリーケトンは香気成分なので、製品には仄かな香りがあります。この香りがラズベリーケトン配合素材としての確かな証なのです。
・洗濯後もラズベリーケトン成分は残留していますから、長期に渡って機能を維持できます。

う〜ん「」こんなに言い切っちゃっていいんでしょうか?
早速使ってみますが、結果やいかに!?

繊維の町、浜松の小栗株式会社の商品です。
posted by PIYO at 21:48| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

てぬぐい

image/piyomix-2005-02-17T14:01:55-1.jpg
誕生日プレゼント

ありがとう

素敵な柄


----------

ナンシー関
posted by PIYO at 14:01| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いゃあ、どうもどうも

image/piyomix-2005-02-17T14:00:22-1.jpg
タイトル
「おじぎ部長」
ナンシー関 作

--------------
部長
祝、退院
お大事に…
posted by PIYO at 14:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

